完成!と防草シート、浅間砂利とアップルパイ

2月12日(水)

kansei

kansei

こちらのお宅は途中経過の写真がありませんでしたが、今日で一旦完成したお宅です。

二階のテラスにカンナキュートと植栽、浅間石を組んだ中にファイヤーサイドのカブトのピザ釜を!

重さの制限や浅間石も土で止めることができないので石をを加工して据わりを良くしてから組んでいます。

暖かくなったら下草を入れて本当の完成になるので、お楽しみに!!

asamazyari

別のお宅では防草シートを敷き浅間砂利を入れ始めました。

思い込みでテコラを敷きかけましたが、お客様に指摘していただきギリギリ、、、セーフ!!(笑)

ビックリさせてしまい申し訳ありませんでした。。。

昨日のお休みに飯綱町の古民家カフェの傳之丞(でんのじょう)さんに行ってきました。

元々りんご農家さんのお家を改装しているそうでレトロな雰囲気がとても素敵でした。

appurupai

ケーキセットでアップルパイを頼んだのですがアイスやクッキー、フルーツと一緒に大きなアップルパイ!

ごろごろとりんごが入っていてなんだかとってもスパイシー!食べたことのないアップルパイの味でとても美味しかったです!!

春にはヤギのメーコちゃんの出産も控えているそうなので飯綱へ行った際にはぜひ!

長野市 飯綱町 上田市 外構 エクステリア