マドックZと枠外しとスキ土と雪

3月2日(火)

madokku

今日の唯一の写真で花壇のマドックZを二段積みました。

別のお宅ではフェンスの加工と土間コンクリートの型枠を外しました。

また別のお宅ではスキ土の続きとGフレームの柱の穴掘り、芝スペースの客土を入れました。

今朝のむわっと陽気から一変、午後は台風のような風と雨、雪で極寒でした!最近の暖かさで春だ春だと浮かれていましたが、やっぱりまだ3月でしたね。

yuki

こちらの写真は私の苔シリーズからの石畳シリーズでウィーンの石畳です(笑)寒そうなのはともかく雪の中から顔を出す石畳が可愛らしいですよね。

春が待ち遠しいのはもちろんですが長野の長ーーーい冬、雪の中のエクステリアを楽しめるような外構も考えてみてはいかがでしょうか!

長野市 外構 エクステリア