テリオスポートⅢとエノキ茸の木

4月7日(水)

teriosu

テリオスポートⅢの組み立てをしました。今回施工させていただいたのは3000タイプなので積雪対応1mという抜群の安心感です。

hanamizuki

勝手にですが私の○○みたいな木シリーズ第二弾!(笑)今回はハナミズキです。

桜同様例年よりも開花が早く、写真でもすでに咲き始めていますね。ハナミズキと言えば「う~すべ~に~いぃろの~♪」と歌いたくなってしまいますが、私の中では「エノキ茸の木」なんです(笑)

花の咲く前、冬の枝を見てもらうと枝先の一本一本がエノキ茸のような形をしているので一青窈さんのハナミズキが流行ろうが私の中ではエノキ茸の木です!

というように無理に興味を持たなくても、なんとなーくでも、愛着の持てる木を一本でもお庭に植えてみてはいかがでしょうか。

長野市 山ノ内町 外構 エクステリア