土間下地とファイバーレジン。

4月9日((金))

sitazi

昨日に引き続き土間の下地を作りました。朝から冬のような寒さに戻り、風がよく吹き抜ける立地のため大変だったと思います。担当してる親方に話を聞くと雪が舞っていたと聞いて驚きました。山之内でこの時期なら当たり前かもしれませんが最近まで桜が開花するほどの暖かさだったため感覚がよくわからなくなりますね。

faiba-rezin

faiba-rezin

こちらの現場では土間のスリット部分にファイバーレジンを施工しました。骨材は”新雅”を使いました。ウレタン樹脂とよく混ぜ合わせ平らに均していきます。アプローチの鉄平石とも相性が良いですね。24時間ほど養生すれば車も乗れるようになります。

長野市 外構 エクステリア