お待たせしました!!

4月20日㈫

先週からずっと今週のブログをお楽しみに!!と言っておきながら昨日はブログをあげることが出来ずにすみませんでした…

その分今日は三現場のお宅の完成写真をどうぞ!!

syokusai

まずはこちらのお宅で高麗芝の中にソヨゴを植えさせていただきました。

syokusai

こちらのお宅では以前施工させていただいた既存の花壇やサークルに新たにアオダモやマホニア、ドウダンツツジを。

syokusai

syokusai

今回の工事ではスタンドウォッシュリリーとその周りには浅間石を組み、水栓までの動線をより楽しく通れるように施工させていただきました。

syokusai

こちらが全体像になります。これからの季節、お庭での時間をより楽しんでいただけたらと思います。

IMG_0463

IMG_0462

IMG_0461

こちらのお宅ではメインのソヨゴを、門柱周りにはオリーブやマホニアを植えさせていただきました。

白い門柱にオリーブが映えますね!あえて土を見せずに荒倉ゴロタを敷き詰めて、石の隙間から植物が顔を出しているかのように自然な姿を演出した施工をさせていただきました。

明日もまだまだ植栽祭りが続いていきますので是非見に来てくださいね!!

長野市 外構 エクステリア