完成が近いです

11月6日(土)

 11月にはいってからの方が日中暖かいんじゃないかと思う今日この頃です。でも朝晩は除く。日中の寒暖差が激しいから、紅葉が綺麗なんじゃねいですかね?県をまたいでの移動が緩和されてきているので紅葉狩りのチャンスではないでしょうか。

syedo

そんなことで現場レポートです。今日は、門柱の表札等のオプション(下)とテラスの日よけ(上)を取り付けました。まだ明るかったのでライトをつけてもテラスの方がわかりづらいですが、いい雰囲気だと思います。

20211025_162157

下の現場では土間になるのでその下地を組んでいるところです。駐車場が出来てくれば一気に完成の雰囲気になってくるので楽しみですね。

katawaku

長野市 外構 エクステリア