二つ目のサークル出来ました。

5月9日(月)

先週も写真を載せましたがサークルの板石の一回り小さいタイプになります。石の表面が天然石っぽく見えますよね?円の真ん中には植栽をする予定です。

sakuru

同じ現場でブロックの上に鋳物のフェンス取り付けました。レンガなどもあって、どんどん洋風な感じになっていきますね。

fensu

この現場ではテラスのベースコンクリートの打ち込みをしました。明日からどんどんブロックを積んでいきます。

besukonkurito

この現場では、洗い出しという仕上げのコンクリートの打設をするのでその型枠を組みました。奥の大量の砂利を使ったコンクリートになります。どんなふうになるか楽しみですね?

katawaku

長野市 外構 エクステリア