サークル、ゼロヨン塗り、洗い出し、ブロック積み

5月10日

sa-kuru

zeroyon

こちらのお宅では、サークル内の石の据え付けと、ゼロヨンを塗る作業をしました。サークルは周りのレンガと組み合わせることでとてもオシャレでかっこよく見えますね。この中心に高木を植えればとても映えそうですね!

burokkuzumi

こちらのお宅では、ブロック積みの作業をしました。この個所は最終的にタイルテラスになります。完成しているものだけを見ていると感じにくいと思いますが、完成までの工程を見ていくと、とても手間がかかっているのがわかりますね

araidasiこちらのお宅では、洗い出しの作業をしました。写真では分かりにくいと思いますが、土間を打った後その上に甲賀砂利をまいています。同じ洗い出しでも使う砂利を変えることで雰囲気が全然違ってくるので選ぶのも楽しそうですね。

長野市 外構 エクステリア