ブロック塗り・ベース打設・ブロック積み

5月11日(水)

柳澤邸

こちらのお宅では、ブロック塗りの作業をしました。

ブロック塗りの材料にはジョリパットを使っています!

安藤邸(塩尻)

こちらのお宅では、ベースコンクリートの打設作業をしました。

ベースコンクリートの上には、タイルを貼っていきます!

unnamed

こちらのお宅では、タイルテラスのブロック積みをしました。

タイルテラスのブロック積みは完了したので明日からは中に砕石を入れていく作業になります!

今回休み明けにブログを書くのでなかなか文章に困ってしまいました(笑)

来週自分の番が回ってくるときには、しっかりとネタを作ってもう少し面白い文章が書けるように

頑張ります(笑)

長野市、外構、エクステリア