台風2号。先月の新人研修。

6月2日(金)

台風2号の影響で朝から雨でした。夕方は少し落ち着きましたが今夜からもっと大荒れになる予報。画像はありませんが本日は植栽工事や砂利の敷き込みなど雨天でも可能な工事を進めていきました。

kenshuu

先月の話になりますが、今年入社した新入社員研修の模様です。女性社員二人には土間の配筋の結束やタイルテラスのベースコンクリートの打設をやってもらいました。当然初めての作業なので四苦八苦。先にコツを掴んだ社員が教えてる様子も伺えました。見て触れて経験して今後に生かしてもらえればと思います。黙々と作業する姿が頼もしかったですね。RINKASAの一員として仕事を楽しみながら頑張っていってください!

kenshuu

長野市 外構 エクステリア