樹ら楽ステージ&フェンス。

7月14日(金)

今日の施工現場は樹ら楽ステージ上にアルミのフェンスを取り付けました。これで転落防止になりますね。既存のウッドデッキから新たに生まれ変わって完成しました。お庭を眺めるため1っ歩外へ出る空間。軒下でちょっと何かを干す空間。プランターや小物を置いておくなど、使い方は様々ですがお庭を楽しむには欠かせないアイテムです。

kirara

同現場でアルミ柱を建て込みマイティウッド貼りの準備が整いました。こちらも既存ブロック塀の閉鎖的な空間から風通しの良い、尚且つ目隠しになる樹脂板塀を貼っていきます。ちょうど道路側に立つと通行人の目線が隠れる高さを推奨しています。板同士の隙間も10㎜、15㎜、20㎜と選ぶことが出来ます。

maitiuddo

長野市 外構 エクステリア