完成しました。

7月28日(金)

タイトル通りですが今日1件の現場が完成しました。今後計画されるスペースの防草工事と全体の清掃、傷や欠損が無いかなどくまなくチェックしていきました。今回ディーズガーデンの擬木ポールのアルモや、その横に取り付けるオプションのサイドフェンス、表札灯、サインと盛り沢山の門柱に仕上がりました。独立ポストとも違和感が無いですね。外壁や既存のカーポートに合わせ全体的に白をベースとした計画でした。出来上がってみると擬木ポールのアルモが良いアクセントになってますね。植栽を入れればより一層化けそうな(いい意味で)予感がしています。現場担当者さんも暑い中お疲れさまでした。もうすでに次の現場も始まっています。トレドのチームワークを活かして沢山綺麗なお庭や車庫を作っていきましょう!

kansei

kansei

kansei

kansei

長野市 外構 エクステリア