11月22日はいい夫婦の日。

11月22日(水)

本日は語呂合わせでいい夫婦の日です。たまには夫婦仲良くゆっくりお庭を眺めるなんて如何でしょうか。エクステリア工事して良かったね!そんな素敵な庭作りを目指していきたいです。

今日も各現場たくさんの施工中写真がありましたが少し割愛させていただきます。1件目は完成現場になります。荒倉ゴロタで植栽帯を引き締め、目隠しでマイティウッドを。アクセントにディーズガーデンのアルモスリムを建てました。内側タイルテラスを照らすスポットライトがナイスアイディア!

kansei

kansei

shokusai

別の現場でも階段蹴込み部分にLEDライトを忍ばせて足元を演出。かっこよすぎます。

shoumei

3件目の現場ではタイルテラス完成し車庫周りに積むブロックのベースコンクリートを打設しました。トレドでは亜鉛メッキ鉄筋を使用します。施工中に現場の照明が付き始めると日の短さを感じますね。

terasu

be-su

長野市 外構 エクステリア