土間下地、植栽

11月30日(木)

DSC_1016

DSC_1017

こちらの現場では、縁思いを据えて砕石を搬入していきました。砕石の下はザバーンという防草シートを敷いていきました。ザバーンは通常の防草シートより厚みがあり強度も高いため車が乗っても沈まなくなります雑草の抑制もできるのでお勧めです!

unnamed6

こちらの現場では土間の下地を作っていきました。十字の目地はファイバーレジンの施工をしていきます。この現場では新雅という種類で施工していきます。色はグレーのような色で目立ちすぎず落ち着いた印象になります。

20231130_162715

こちらの現場では、フェンス前の植栽工事を行いました。どの現場も植栽が入るだけで一段とかっこよくなりますね!フェンスの色とも合っていて雰囲気もいいです!

長野市 外構 エクステリア