プレミアムH鋼門柱アルミ製

puremiamu H-kou monchu

H鋼を柱にしてジュエルグラスを取り付けた、当社でしかできないプレミア門柱が、創造以上にお客様の評判が良く、ひと月に、一現場のペースで施工をしていて、難点が何かと考えてみると、鉄製なので重いということです、柱一本の重さが30?はあるので、柱だけ立ててしまうと後は組み込むだけなので良いのですが、そんなこともあり、柱をアルミ材でできないかと考えて半年ほど時間が掛かりましたが、同じサイズで厚みがありジュエルグラスを取り付けても耐えられるアルミ製H鋼を完成させました。 今回施工した現場は中野市ですが、契約時は鉄製のH鋼で決まっていたのですが、何とか間に合ったので、同じ価格でアルミ製のH鋼に変更して貰い施工した、アルミ製で゜は、はじめてのプレミアム門柱です。

puremiamu H-kou monchu      puremiamu H-kou monchu

アルミ製の柱に取り付けたジュエルグラスはミラーを使用しています、ミラータイプはジュエルグラスの中でも光の当たり方にもよりますがクラツクが一番輝いて見えるタイプです。裏側から見ると鏡のようになって見えるミラータイプのジュエルグラス。表札は、H鋼の溝の中にリコストーンを入れて、名前を入れた合わせ硝子で蓋をしています。 リコストーンは二色あり下部にブルーを入れて上部にクリアを入れています。

puremiamu H-kou monchu

暗くなってくるとDCトランスが自動的に作動してLEDが点灯します。H鋼の溝の名にに取り付けたLEDテープの灯りがリコストーンわ透過して、昼間とは違う雰囲気を見せてくれます。H鋼門柱の横にアルミH鋼を2本立て、その横にアルミ製の角ポールを門柱と同じ高さにして14本立てました。 近年の新築建物はモダンでシンプルな住宅が増えて、そんな住宅にとても似合ったプレミアム門柱です。  昨年末に2月以降になりますが、アルミH鋼ジュエル門柱が決まっています。 当社のホームページを見てジュエルグラスで施工したいという要望があり、塗壁の門柱にジュエルを取り付けるタイプも提案させて頂きましたが、多少予算が高くなってもプレミアムH鋼門柱の方を気にいって頂けました。