エクステリア塗壁 本日から営業開始します。

10日、今年は今日からの営業となります、本年もよろしくお願いします。

nurikabe

昨年末に完成させた土留めを兼ねた塗壁のエクステリア施工現場です。南側の道路境界が敷地よりも30センチ以上下がっていて土留めが必用だつたので、東西に化粧ブロツクを3段積みにして上部に樹脂板のマイティウッドのホワイトを取り付けました。建物の前になる中央部分は長い塗壁を両サイドをRにしてスリットにRフィックスフェンスを取り付け、何も取り付けていないフィックスには天端にLED照明を付けました。

nurikabe

タイルのフラワーサークルを貼り、フラワーモザイクタイルのグリーン系を細い横ラインにして貼りました。塗材は、ジヨリパツトT-1027デシアゲテイマス。

tairuterasu

塗壁と建物の間に、タイルを貼ったテラス空間を設けました。イタリア製の輸入タイル300角を2色使用して貼られたテラスの両側には階段を作りました。

yoru kabe

raitengu

暗くなるとDCトランスが作動して、塗壁のスリツトに取り付けられたエクスレッズダウンライトが点灯して昼間とは違う雰囲気を見せてくれるエクステリアの施工現場です。

今年も頑張って素敵なエクステリア施工現場を作っていくので、よろしくお願いします。