ブラッドストーンサークルの中のシンボルツリーはソヨゴ。

BuraddosutōnKakuchū

現在施工中の現場ですが、庭のリフォームをしています。 木製のアーチは、今迄庭にあったものを移動して取り付けて、奥にブラッドストーン・ジロンデでサークルをくくりました直径が約4メートル程でセンター部分は土を残しシンボルツリーを植えました。広かった庭には木も多く合ったのですが、南側の境界沿いにある木は残し、後は抜いて処分をして手入れの楽な庭になるように、防草シートを敷き込みその上にテコラ(破砕瓦)ょ仕込みました。草取りがかなり楽になります。

BuraddosutōnSākuru

サークルの縁部分はレンガを立てて庭よりは高くなるようにしました。センターの土を残しと部分は直径90?程でね何本あるのか株立のソヨゴを植えました、ソヨゴは常緑なので一年中、緑の葉が付いています。成長も遅く赤い実の付く木です。

Soyogo

今回植えたソヨコにも、赤い実が幾つも付いています。庭にはまだ何本も植木があり、シボルツリーには、今迄の庭にない木を植えるようにしました。

Ten'nenseki-bari 6148

広い庭の建物よりとシンボルツリーを植えた庭には高低差があるのでマドツクZヲ積み仕切り、サークルに向かう場所は階段にして天然石を貼りました。 階段の両側にはマドックZの角柱を摘んでいます。 庭が広く今回の施工場所が遠方の為に時間が掛かり、もうしばらく施工をつづけて完成になります。