アプローチと本社でのお仕事

10月12日(月)

sukido

アプローチのスキ土をしてレンガのベースの打設をしました。

勾配のある通路なのでレンガで立ち上がりを作り、その中をコンクリートで仕上げていきます。

montyu

私はというと本社の道路沿いにブロックを積みました。

新商品のプレゼン用ということでトレドショップのMさんにも手伝ってもらいながらの施工でした。

現場に出てしまうとなかなか本社に行くことがないので、普段あまり関われない人とも話せて良かったです。

そして何より!みなさん現場ブログを見てくれていたことに感激しました!おかげで最近のブログランキングの低迷っぷりなんてなんのその!(笑)

そしてそしてさらに樹木医のYさんにはお昼の時間にお花の名前講習やブログネタの提供もしてもらえ、とても充実した一日でした!!

提供してもらったネタはまた明日から載せていきたいと思うのでお楽しみに!!

長野市 外構 エクステリア