植栽と二現場のスキ土と激レアさん

10月22日(木)

syokusai

syokusai

芝の移植と移植後のスペースに家庭菜園を作ったお宅です。土壌改良土を入れホカホカの土をご主人様が、秋晴れのもと気持ちいい良さそうに耕してました。美味しい野菜ができるのが楽しみですね。手前は玄関横のスペースに浅間石を据付け、植栽をしました。完成後、お施主様の喜ぶ声にこちらもうれしいひとときでした。

sukido

こちらは、本日からの新規のお宅です。ブロック積みの基礎の床掘り作業。昔なんのために使ってたものか分かりませんが、巨大な古いコンクリートに悩まされ、明日、壊しながら作業を進めていきます。

sukido

こちらのお宅はスキ土続きをして植栽スペースにエグミを入れ、土間コンクリートの型枠を組み始めました。

六角形の糸出しに算数を思い出しながら少しずつですが形になってきました!

ちなみに昨日のブログ!なかなかのレアな人が書いてくれたのですが皆さん気づきましたか!?

さらにさらに今日のブログ!!の前半!なかなかの!なかなかの!!激レアな人が書いてくれました!!

書く人が変わると視点も変わっていて面白いですよね!なので!!これからもじゃんじゃんよろしくお願いしますよ!!!

切に!(笑)

長野市 外構 エクステリア