芝とスキ土と一本木公園のお花達

10月15日(木)

Before

hatake

After

siba

芝を剥ぎ畑スペースを土壌改良し、フチオモイで作りました。

siba

siba

そして剥いだ芝を再利用して物置横に貼りました。

終わり頃になってくると写真にも緑が増えて映えますね!

sukido

こちらのお宅では今日からスキ土工事を始めました。

明日から植栽スペースに山砂を入れていきます。

hana

現場が最後の最後にならないとブログの画像に緑がなくて寂しい!と言うことで以前載せると書いていた樹木医Yさんにもらった中野市の一本木公園の写真をとりあえず一枚!小出しにさせてもらいます(笑)

今年はコロナの影響でバラ祭りはありませんがお花の手入れはばっちりなので無料を良いことに足を運んでみてください!!

お庭の花壇の参考に!こんなお花どこに売ってるのよ~と言わず、高さや色の組み合わせ方だけでもインスピレーションを受けに是非!!

長野市 外構 中野市 エクステリア