目隠しフェンスと○○○と毎年恒例のやつ

8月4日(水)

こちらのお宅では、目隠しフェンスを取り付けました。おしゃれなツートンカラーの仕上がりです。

unnamed (1)

こちらのお宅では、物置建込みと土間枠を外しました。目地の〇〇〇がくっきりと浮かびあがってきました。目地材が入れば今まで見たこともない土間の完成です。

DSC_0922DSC_0921

毎日毎日暑いですね!先日、我が家に毎年恒例の出来事。少しだけ、ちょっとだけ山手で暮らしているのですが、部屋でテレビを見てくつろいでいると、網戸にドーンと大きな音とともに体当たりのやつがこの夏もやってきました。ドキッとするぐらいの迫力!なんだろうとよく見るとカブトムシのメス!網戸に着地できずに屋根をコロコロと…大丈夫かなと網戸を開けると小さな虫たちが部屋のライト周りをクルクルと殺虫剤シューっとして、そんなこんなで掃除機で部屋掃除が始まる夜分でした!?

長野市,外構,エクステリア