スキ土と柱と防草とカーポート準備

8月19日(水)

unnamed

こちらのお宅では、駐車場スペース箇所のスキ土作業をし砕石を敷き均しをしました。

DSC_0992

こちらのお宅では、目隠しフェンス柱を立て、デッキ下となる箇所に防草シートを敷き、5号砕石を敷き均しました。デッキ下からの雑草はなくなるでしょう。

DSC_0696

こちらのお宅では、カーポートの柱箇所の位置を確 定し柱根入れの床掘をし、緑地部分のスキ土と山砂を敷き均しました。

…毎日、増え続けるコロナ。皆様は大丈夫ですか?いつになったら終息するのだろうか!?マスク生活にも慣れてきたのか、マスクが顔の一部分なのかと思うぐらいにも…食事をするときには、少し気をつけないといけませんね!

長野市,外構,エクステリア