完成現場と砂利の下とお盆

8月11日(水)

こちらのお宅は、本日で完成となりました。綺麗な、大きな○○○が浮かび上がり毎日の出勤、帰宅が楽しみですね。下の写真は、門柱の表と裏に植栽スペースを設けて荒倉ゴロタ石を敷き詰めました。ロックガーデン風な荒々しいの中に落ち着きのある良い感じです。

DSC_0962

DSC_0965

こちらのお宅では、手前の扇型のスペースに白川砂利を敷き均しました。残念ながら着手前の写真がなく変化がわかりずらいですが、梅の木の古木が育ってたスペースです。根本の直径は約40~50cm、若手2人が汗だくになりながら堀り上げました。お疲れ様!

unnamed

暑い日々の連続でしたが、いよいよ明日からお盆休みに入らして頂きます。コロナ感染予防で人混みを避けてなど、イベントや旅行にも行けずに寂しい感じですね!毎年、地元の小学校のグランドでの盆踊り…めちゃんこ♪めちゃんこ♪めっちゃんこ~♪が大音量で山里に響き渡り、お盆だなと感じるのですが、今年も聞こえてくるのかな!?コロナ終息へ向けてみんながマナーを守り、気をつけていきたいものですね!お盆明けも、お客様から喜ばれるものを提供し造っていきますので、お楽しみに。。。

長野市,外構,エクステリア