植栽工。浅間砂利。土間下地。ドラえもん?

11月12日(金)

shokusai

shokusai

今日は植栽!浅間石の隙間などにも。お客様が帰宅した時に迎えてくれるような雰囲気に仕上げました。やはり緑が入るとかっこよくなります。浅間石の起伏が奥行きを造り立体感のある玄関ですね!

itaisi

こちらの現場では浅間砂利を敷き込み板石を据え付けました。砂利の下層には防草シートを敷いてあります。アルミポールを立てることによってスタイリッシュな玄関前になります。インパクトもありますね!階段両脇は植栽帯になるので更にかっこよくなる予定です。現場担当のO君頼みますよ!

domasitazi

3つ目の現場では来週の土間打設に備えて型枠を作ってきました。配筋も完了し、あとはミキサー車を待つだけです。打設量がまあまあ多いのでしっかり体調を整えて臨みたいと思います。

doraemon

ある休日の朝、4歳になる次女が起こしにくるなり「パパみて!パパみて!」と叫んでいました。休みの日はゆっくり寝てたいのに子供は真逆の行動を起こしますよね。平日より1時間も早く起きたらしく、まだ太陽も出ていない暗がりのなかで書いたそうです。ドラえもん?….いやめっちゃ上手いじゃん!と感心。4年前まで産声上げていたのに。日々成長を感じます。ちなみに何故か数字の12ばっかり書きます。同じ4年間で自分はどれだけ成長できただろうか。子供たちに負けないように大人としてどんどん成長していきたいです。

長野市 外構 エクステリア