ボニータ・ダルの施工現場

ダルカットにでざいんを彫り込んだボニータ・ダルの施工現場
南道路面に面した境界に ブロック・フェンスなどでクローズにしないで、レンガを
角に積んで 、レンガとレンガの間隔を少しあけ 開放間をもたせました コニファーも植え込み レンガの色とコニファーのグリーンのコントラスコンナ感じの
エクステリアもいいのではないでしょうか

  

その角レンガの手前に、ボニータ・ダルを埋め込みました、デザインは男の子
女の子 かわいらしいデザインを埋め込んだんです ダルは、いつまでも色が
変わりません男の子と女の子の間にはベル

   

他のレンガの前には、ブルーのスワンを中央にその左右にイチゴとフラワー
自分の、思い描いたデザインを取り込む、ボニータ・ダルは、新しいスタイル
のエクステリア