クリスタルと&光の外構は相性がいいです。

035

クリスタルを使用する、施工現場がふえています。昨日、引き渡しを終えた施工現場にもクリスタルが使用されています。 存在感のあるジュエルグラスは、大きなガラス板の方がお客様に喜ばれていて、暗くなってくるとDCトランスの働きで自動点灯してガラスパネルの後ろに設置されたガーデンアップライトがジュエルグラスをきらきらと輝かせてくれます、デザインの模様がクラックというユニークなジュエルグラスはグラックガラスを両面から5mm厚の強化ガラスで挟んでいるので強度もしっかりしています。来年にはカラージュエルも新登場するので、現在は先駆けてモニター価格でお客様に話をしています。ブラウン・ブルーの施工は決まっているので、工事が完了したら紹介させて頂きます。 門柱には、サインとしてベネチアンガラスに彫り込んだ表札を取り付けています。後ろ側の天上部分にLEDバーをセットしているので、ハッキリと彫られた文字が見えています。

026 034

ベネチアンガラスはレンガとほぼ同じ大きさのガラスブロック厚みが6?ほどあるガラスは光を透過して向こう側まで見る事ができます、後ろ側に取り付けたLEDの灯りもガラスを透過してキラキラ輝いています、それだからこそ、暗くなった夜の中でも、とても綺麗に見る事ができます、クリスタルと光はとても相性がいいんです。