ふわとろ オムライス

テレビの番組で北信濃の美味しいお店が何店か紹介され、その中で他の番組でも紹介されたお店があります。紹介された時の料理がオムライス オムライスは嫁さんの好きな料理のひとつなので連れていかなくてはと思っていて、今朝、雪が舞っていたので今日ならば、いいかなと出かけて行きました。

グランメール末広029グランメール末広030

旧豊田村で現在は中野市の替佐にそのお店はあります、中野に入った頃から白く積もった雪がみられるようになりました、到着したのが12時少し前でしたが広めの駐車場は車がいっぱいで、店内の席は満席でした。 待つしかありませんね、駐車場のナナカマドの実に雪が残っています、どのぐらい待ったでしょうか、私達が待っている間にもお客さんが来て、諦めて帰ったお客様が7組居ました。1時間半ほど待って席に着く事ができました。 テレビの影響力は凄いですね、天気が悪いので良いかと思っていましたが、とんでもない事です、もしかして数ヵ月後にくればすんなり食事が出来たでしょか。グランメール末広033グランメール末広036

待って良かったです、ふわとろオムレツとても美味しいです、フォークでオムレツの真ん中に切れ目を入れて開いてみるとトロトロのオムレツ ソースもとても美味しいです、オムライスなので頼んでからすぐに出てくるものだと思っていましたが、そうではありませんでした食べて納得です。オーナーは帝国ホテルで料理をしていたとテレビで紹介していたので、次回は他の料理を頼んでみたいです。