夜の庭をLED照明で照らす。

夜の庭をLED照明で照らす。

夜に施工現場に伺う事が少ないのですが、仕事の帰り遅くなり長野駅近くで食事をしたら、丁度夜間照明が点灯する時間になったので丹波島の現場に行って、夜の庭の様子を写真に撮りました。 庭の手入れが大変だつたので、庭の半分を天然石とブラッドストーンで施工した現場です。 西側の境界にディーズガーデンのカンナ物置・ディーズパティオ・その間にアルファウッドで施工して物置の横にストンドウォッシュリリーの水栓を置きました。 水道の工事もLED電気配線工事も当社の社員で行っているので私の考え方が上手く伝わっています。

夜の庭をLED照明で照らす。

角度を変えて撮った画像です。 LEDの照明はデイーズパティオの前と、画面には写っていませんが手前にあるレンガ積みの花壇の中に二カ所取り付けカンナ物置とサークルの中に植えたヤマボウシを照らすようにアップライトを二カ所、カンナ物置の左横でスタンドウォッシュリリレーの間にLEDテープとリコストーンを使った照明があります。 庭の床がに天然石が貼られブラッドストーンのサークルがある事が良くわかります。

夜の庭をLED照明で照らす。 夜の庭をLED照明で照らす。

レンガ積の花壇越しに撮った写真とスタンドウォッシュリリの写真です。 照明は光を受ける壁があると綺麗です。 エクステリア工事をデザインする時に、夜間照明を良く入れています、そうすることで夜も庭に出たりして楽しい庭になる事が間違いありません。