可愛いカンナキュート(Cute)物置。施工実績。

Kawaii Canna Cute Monooki Orange

ディーズガーデンのお洒落な物置カンナ物置が発売されてから、しばらくして可愛らしいカンナキュート物置が発売されました。 カンナ物置は人気がありましたが、カンナキュートが登場してからは半々ぐらいの割合で売れています。この画像の現場は長野市内で当社が初めて施工したキュートで、全国でもかなり早い時点で施工した現場になります。ディーズガーデンさんのスタッフも見に行き、エクステリアの雑誌取材にも来られた現場です。

Canna cute (1024x669) (1022x667)

この現場は、デイーズガーデンVol5カタログP2とP30に紹介されている現場の薔薇が素敵な庭に設置したカンナキュート物置のブラウンです。とにかく薔薇がいっぱいの庭に置かれているのは、ウッドパーゴラと、ブラッドストーンのサークルの床に、カンナキュート物置です。

Kawaii Canna Cute Monooki Orange

玄関を出て、すぐの場所にカンナキュート物置のオレンジ色を施工した現場です。物置の横にレンガを積み上げベンチ、手前はブラッドストーンのサークル・ジロンデ物置の後方にアルファウッドのアイボリーカラーで樹脂板塀を施工している長野市の現場です。

Kawaii Canna Cute Monooki Orange

庭をリフォームした現場の庭の一番奥に建てられたカンナキュート物置のオレンジカラー両側が白いフェンスが施工されていて庭の空間には、カンナキュートと相性の良い、レンガ積み・英国製擬石のブラッドストーンを使い庭で過ごしたくなるようにデザインした山ノ内町の現場です。

Kawaii Canna Cute Monooki Orange

新築外構の時に、庭にカンナ物置のD-125側面にカンナキュート物置と、ふたつのカンナ物置を置いたエクステリア施工現場は敷地が高いので庭を見上げるような格好になりますが、ふたつもあるとすごい存在感です。ディーズガーデン商品が好きなお客様で門柱にも6個のディーズアイテムが使われています。中野市での施工です。

Kawaii Canna Cute Monooki Orange079

二度目のエクステリア工事で、庭にデイーズガーデンの可愛いカンナキュート物置とスタンドウォッシュリリーを施工させて頂いた現場で長野市内の施工現場です。

Kawaii Canna Cute Monooki Orange

和風だった庭を建物に合わせて洋風の庭にリフォームさせて頂いた時に、隣地境界をアルファウッドのアイボリーで目隠し塀を作りブラッドスートーンでサークルにシンボルツリーを植えてレンガでベンチを作りました。部屋の前になりますがカンナキュート物置を設置することで、一段と洋風に合う庭になりました。 長野市のニワノリフォーム現場です。

まだまだ、可愛いカンナキュート物置を施工した現場がありますが、今回は、上の7現場を紹介させて頂きました。 当店の展示場にカンナキュート物置が展示されているので、関心のあるお客様は是非ご来店ください。