エクステリア工事のお客様からのコメント。

 ジュエルグラスを門柱に2枚、取り付けた現場が完成して、お客様からコメントを頂いたので紹介させて頂きます。

この度は、外構工事を3週間に渡り、丁寧にやっていただきありがとうございました。

 家よ建てて2年、外構をやりたいが、デザインをどのようにしたら良いのか、又金銭面の問題もあり先送りにしてきましたが、今回トレド様との縁があり、とてもすてきな外構を作成していただきました。何と言っても、2枚使用した「ガラス」ハ、昼と夜とでは別の印象になり、2倍、楽しませていただいております。 打ち合わせの際の、社長の熱意で大変良く感じることができ(笑)私達にとって100%満足のいくアイディアを出していただいた事、大変感謝しております。 また庭の工事の際は、ぜひお力をお借りできればと思っておりますので、よろしくお願いします。

                                                                水野

Juerugurasu monchuu IMG_9185 (1024x658)

植栽工事はしていませんが、春になったら予定しています。 ミラーとブルーのジュエルグラスが2枚取り付けられた門柱は、お客様に気にいって頂けました。 サインはステンレスの切り文字でつくり塗壁にタイルでラインを横に貼りました。

exterior

南側の道路に化粧ブロックを積み、ブロックの上には樹脂板のアルファウッドを6段張りで施工して、一部に樹脂板を張らずに、少し後退させた位置に白い塗壁に四穴ノブラックを積んで手前にライトを取り付けました。

shizen ishbari

玄関までの通路は、天然石を貼り階段も石貼りで仕上げています。

ka-po-to

駐車場には、積雪50?用のLIXILソルディーポート二台分を取り付けました。 カーポートの後ろ側の庭は、防草シートを敷き、その上にテコラ(破砕瓦)を敷きこみました。

エクステリア工事を終えて、お客様に喜んで頂ける事は私たちの喜びで励みになります。