広い駐車場のエクステリア施工現場。

車を何だいも止める事が出来そうに広いコンクリートの駐車場の現場が完成して引き渡しをしました。 建物に合わせてシンプルな外構現場ですが、お客様の希望に近づけてデザインをした現場。

GaikouSekō jisseki 6601

とにかく広く、上手に駐車すれば10台はいけそう。コンクリートの目地部分を人口芝を目地巾に合わせて加工して貼っています。

5-Gō saisekiShiki-komi 6604 5-Gō saisekiShiki-komi  6605

建物以外の空間は、コンクリート以外はリビング前の人口芝と、防草シートを敷きこんだ上に敷きこんだ、5号砕石、5号砕石は、砂が混ざっていないので、砕石敷き込みよりも綺麗です。これで雑草対策が出来たので庭の手入れが楽になりました。

Jinkōshiba 6608 Jinkōshiba 6609

ビング前の人口芝の広さは約30平米程で縁をマクラギで止めています。