Moo&PLANT

moo&plant

オーガニックの液肥のムーアンドプラントです。

土壌改良効果が高く、土がフカフカに

病気になりにくく、害虫を寄せ付けなくなります

葉緑素が増加し、光合成が活発に

下葉が枯れにくく、徒長しにくくなります

力強い根を張り、肥料吸収力に期待

科学物質を含んでいないので、体質が敏感なお子様やペットのいる室内

 環境でもご使用できます

バラ・ラン・ハーブ・観葉植物・野菜など、すべての植物に適しています。

今年、Mウエーブでの展示会の時に、以前ムーアンドプラントを購入して

使っていたというご婦人から、どうしても欲しいので購入したいと来ていただいて

お話をしました。「肥料なのに臭いもしないし、植物が元気になってすごくいいのよ」

「はじめは、そんなに期待しないで購入したけれど、すごくいいのよ」

「あなたも使ってみて」と力説されました。

展示会場に持ち合わせがなかったので、後日ショップにご来店いただきまして

ご購入いただきました。そんなお話を聞くと、とてもうれしくなります。

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。