信州住まいのわくわくフェア

6月29日と30日にエムウェーブで開催された、「信州住まいのわくわくフェア」に行ってきました

ここにきて1番最初にやったのがヨガ体験でした。笑 ヨガは初体験だったので楽しかったです。

先輩と一緒に体をほぐしてから、流行りのタピオカミルクを飲みました。

tapioka

今回のフェアでは木材で工作したり、アクセサリーを作ったりなど体験できるブースが多くありました。

私の今回の目的は、先輩に紹介してもらった革製品のお店の体験ブースに行くことでした。

kawa sutorappu

革のストラップに文字を入れられるのですが、悩んだ結果飼い犬の名前にしました。

そして我が家の犬は太っているのでお相撲のストラップを付けました。

ここにカギを付けて使おうと思います!