ドックランの施工現場。

Dogguran&JinkōShiba  648

外構工事が完成した現場の写真を取りにうかがいました。庭に張詰めたドックランの為の人工芝に、家の中に居たワンチャンを連れてきて庭に放してくれました。 かわいいね

エクステリア工事は、その家での過ごし方も提案してデザインするのが良いかな。

Dogguran 7538  AlphaWoot 7632

リビングの前の庭を樹脂フェンスのアルファウッドで囲み、駐車場側に出入りする為のアルミ門扉の片開きを取付けました。 人工芝の下地に雨水が浸透して行くように砕石路盤を作り、その上に防草シートを敷き込み、人工芝です。 

Furūtsu&Bureddosando1196 Furūtsu&Bureddosando 1198

長野グランドシネマに映画を見に行ったときに、食事をしてからと思い近くを歩いてお店を探していると、すぐ近くに   フルーツ&ブレッド サンチがあり、引きこまれように入店してウィンドウにいろんな種類のボリューミーなサンドイッチが並んでいて、相方はサンドイッチ2種類 結構なボリューム、私はグリーンカレーかな、ご飯でないとなんだか物足りないようで。