アプローチステップ、スタンプコンクリートヨーロピアン。

現在施工中のエクステリア現場近くに、数年前に施工した現場があります。 打ち合わせの為に出向いて行き、すぐに思い出しました。 以前エクステリア工事をした現場の事。 玄関ポーチから道路まで距離があまりないうえに高低差もあり、レンガで縁取りした縁の内側をスタンプコンクリートのヨーロピンアンで施工しました。玄関ポーチも含めて花鉢が段ごとに置かれていて いい感じ  工事を終えて数年が過ぎても したもらえていると、作り手の私たちも たいへんうれしく思います。

SutanpuKonkurītoYōropian 6424

スタンプコンクリートの階段横に、ディーズガーデンのティンバーを2本立て、ポストとサインを取付け、中にした現場です。 玄関前が狭く、門柱を作りにくい現場は、ポールを使用した門柱を作る事が出来ます。

SutanpuKonkurītoYōropian 6422

駐車スペースに施工したコンクリートの床は、可愛らしく、ブルーのダルハートとグリーンのダルフラワーを床に埋め込み、ひと工夫するだけでも殺風景もコンクリートの床も優しい感じになります、 そのダルの横に鉢植えの花が置かれていた。 こんなふうに施工後して頂けると、施工業者として とてもうれしい。

Konkurīto yuka umeDaruHātoFurawā 6423