長野市の美味しいお店「はる真」

毎年お誕生日の時は夫の行きたいお店で私がごちそうするということが恒例になっています。今年はどこになるのかなと思っていましたが、長野市緑町にある「はる真」さんがいいと。あれっつ「はる真」さんは昨年も行きましたよと言うと、昨年食事したコースよりもう一つ上のコースがいいとリクエストされました。考えていた予算よりかなりオーバーすると思いますが仕方ないですね。年末調整で戻ってきたお金も投入していざ「はる真」さんへ・・・

harusinharusinharusin

harusinharusinharusin

harusinharusinharusin

harusinharusinharusin

harusinharusinharusin

harusinharusinharusin

harusinharusinharusin

harusinharusin

やはり、上級のコースになると質もよく種類もたくさんになります。ただ一つ一つの量が少なめなので完食できます。私は白子が苦手なのですが、生臭さがまったくなくゆずの香りがきいていて新鮮で手をかけたお料理は好き嫌い関係なく食べられるのだと思いました。また料理がおいしいとそれに合わせてお酒も進んでしまいますね。お誕生日の夫よりたくさんの種類を呑んでしまいました!