ステキな笑顔です。

heart aibi-

以前に取材していただいたことをブログでも書いていた「DO!SUL 5月号」が昨日発行されました。

庭づくりの名人に聞くというテーマで取りあげていただき

YさんとNさんの笑顔がとってもステキな写真が載っています。

他にも感謝を伝えよう母の日特集として、ケーキ屋さんやお花屋さんの紹介もありました。

わたし的には、ダイニング晴さんの高級銀だら弁当が斬新で良いプレゼントだなと。

贈り上手の手土産にあるデニッシュパンも美味しそうだったので行ってみようと思います。

他にも、いちばん写真館のトイプードルのライオン感がスゴイです。

みなさんもよかったらDO!SULチェックしてみてください。