みどりのカフェ

cafe

ちょっと山の中のカフェです。

古民家を改造したなんとも落ちつくカフェで、中にも席があるのですが、開放的な緑が見える席で癒されました。

cheese cake

たまごやきみたいですが、チーズケーキです。

ステキなメッセージとイラストが書かれていてうれしい気持ちになりました。

なぜか甘酒をたのんでしまい、ケーキとのあまり組み合わせは良くありませんでしたが‥どちらも美味しかったです。

tanuki masuku

コロナ感染者が毎日増えていますね。

カフェにいたたぬきもマスクをして感染予防していました。

tosou ironuri

今日は改装中のお店の部材の塗装をさせてもらいました。

ちょっとだけのはずが、止まらなくなってしまい、ほぼほぼやらせてもらってしまいました。

木のは材がたくさんあるので、何か作れないかと思案中です‥