木のおもちゃ

先日、社員研修で台湾に行ってきました。台湾では4月3日の東部を中心にした地震により被害が出ていて、台湾に入国する事を迷いましたが、台湾の観光庁長官からの「日本の皆様へ」というメッセージを読んで、研修旅行に行くことを決めました。

トレドではパープルハートという木材を使った手作り作品をブログに載せていることがあるのですが、造園会社なので、樹木には関わりがあります。そんなこともあり、台湾に行ったときに、木製のおもちゃがおいてあり、気になって写真におさめてきました。

トレドにはキッズが遊べるスペースがあるのですが、いつかトレドオリジナルの木製のおもちゃをそこに置いてみたいです。手作りおもちゃは置いてあるだけで何か温かいですよね!