ビバーナム・スノーボール

トレド松本・塩尻店の前にプランターの植栽があります。
「ビバーナム・スノーボール」が2年たちやっと花を咲かせて喜んでいます。

緑っぽい花だなと思っていたら何日か経って真っ白になりました。
「オオデマリ」と似ているのですがオオデマリの葉は楕円形でビバーナム・スノーボールはカエデのような切れ込みのある形をしています。
大事に育てていきたいです。

話は変わりますが、ゴールデンウィーク中に静岡のヤマハスタジアムでラグビーの試合観戦をしてきました。当日はEXILEのアキラによるパフォーマンスや陸上自衛隊の演習など催しも満載でとても楽しかったです。ヤマハスタジアムはラグビーの「静岡ブルーレヴズ」とサッカーの「ジュビロ磐田」の本拠地となっています。皆さんはゴールデンウィーク楽しめましたか?楽しんだ分、気持ちを切り替えてお仕事頑張ります!