東京観光 東京ディズニーランドに行くついでに東京スカイツリーに行ってみました。 近くで見るとマジで大きかったです。 この日は曇り空で上まで見れなかったです・・・ 天気はいまいちでしたが登ってみることにしました。 エレベーターに乗るととても綺麗な照明が迎えてくれました。 特に青色がとてもよく感動。 この色を建物周りでも使えたらと思っています。 イルミネーションや光演出などありますが照明も大事なエクステリア外溝の一つです。 エレベーターを降りそとを見ると・・・・ガス。 また、リベンジします。
豊田スタジアムに行ってきました 豊田スタジアムにサッカー日本代表の試合を見に行ってきました スタジアムの横にはブルーとグリーンでライトアップされた近未来的な橋がありました エクステリアでもライト(照明)を取り入れることで、よりステキなお庭に変身します 昼間と夜とで、またひと違った雰囲気の外構が楽しめると思います 試合は4-0で日本代表が勝ちました 天然芝のグリーンの美しさにも感動しました