エクステリアフェアでレーザー

6日・7日の2日間、ビックハットでエクステリフェアが開催され、当社も出店します、間口が7.2メートル奥行きが4.5メートルと少し広めのブースで見て頂ける商品の一押しは大人気のジュエルグラスです、メターとティアードロップを展示してカラージエルのサンプルも用意するので是非見て欲しいです、それからディーズガーデンのカンナ物置D-70とカンナキュート物置、カンナミニ、デイーズガーデンのポスト・表札もシンセイヒンヲ見て頂けます、目隠し樹脂板のマイティウッド、砕石の代わりにテコラも見て頂けます、ブラットストーンモサークル・敷石・マドックZを見て頂けます。

032 033

ジュエルグラスにレーザーの光を当てていますが、明るい昼間なので良くわかりませんね。

035037

部屋の壁にあててみました、肉眼だとハッキリ見えるのですが、床のタイルに光をあててみました、とても綺麗ですがデジカメでは難しいです、このレーザーをフェアの時にジュエルグラスにと思っています、ガラスと光はとても相性がいいのです、外構の時に使用すると昼間は太陽光で夜は夜間照明で様子を変えながらキラキラと光輝きます是非見て欲しいです。新商品のカットダルサイン・ベネチアンガラスサインも展示します。

明日の午後から搬入で会場を作ります。 期間中にご相談・させて頂いたお客様には、幾つもの特典も用意しました。

四国化成のアートウォール(アルミ材で作られた門・塀)をモニター価格で

コンクリート床の模様・色付けステンシを(下地は別途)コンクリート工事を契約されたお客様に無料で施工させて頂きます。ただしタイプに付いての指定はできません。

ファエで使用するブラッドストーンなどを超特価で御奉仕させて頂きます。