エクステリアフェア無事終了

昨日、今日と二日間行われたエクステリアフェアが無事終了いました。昨日は悪天候で来店数も昨年よりもかなり下回り心配しましたが、今日はは随分大勢の人が来てくれたように思います。

033

TOLEDOのブースに大勢のお客様に来て頂き本当にありがとうございました。 来年も春に開催され、これからは毎年春のこの時期にフェアーが開催それるようになる予定です。 多くのメーカーさん外構業者が出展しているので、お客様には参考になることがいろいろあると思います。

002019

toledoでは、ジュエルグラス・カットダルサイン・ベネチアンガラスサイン・カンナ物置カンナキュート・カンナミニ・ディーズガーデンのポスト・サイン・アルファウッド・スレンダーポール・ブラッドストーンなどを展示して紹介しました。

030029

テコラです、テコラは解体された屋根瓦のリサイクル商品です、いろいろな色があるのは、地方によって瓦を作るときに使用されている土が違う為にこうなるのです。テコラを使い猫を描いています、目・口・ひげの部分は赤いテコラボールで描いていますブラッドストーンのサークルの敷石の中にテコラを敷いて紹介させて頂きました。防草シート・テコラは防草対策に効果があり工事以来の多い商品です。