目地ライン 自然石舗装が増えている。

駐車場の目地を、テコラ(破砕瓦)を入れるとレンガ色に近い綺麗なラインができて喜ばれていますが、小さなお子さんの居るお宅だと、子供たちが遊んで目地の中からテコラを出してしまうことがあり、最近では目地を後から埋めることが多いです、クリスタルグレインはリサイクルで回収された硝子瓶を砕いて小さな粒にしたものを樹脂舗装しますが、色がきれいなブルーであったりグリーンであったりで好む方ともう少し自然な感じのラインが好いという方がいます。

chaashajo meji10.16 019chaashajo meji14chaashajo meji8chuushajo meji jusihosou018

リサイクルで作られたカレットライトブルー・ブルー・グリーン・ライトグリーンで駐車場の目地をウレタン樹脂舗装した現場の画像です。グレーのコンクリートの床に気ないな色のラインができます。

chaashajo meji jusihosou009chaashajo meji072chuushajo meji  jusihosou032

自然石の小砂利をウレタン樹脂で施工した現場の画像です。大和ざくら・淡路五色・雅の施工現場は、自然石を使用しているために、なんとなく自然な感じの仕上がりになります。 本来、駐車場の目地はコンクリートの床と段差ができ、時には躓いたりすることがありますが、樹脂舗装でフラットに仕上げると使い勝手はとてもいいです。