ホームページに流れる画像

当社のホームページのトップページで、エクステリア工事をした現場の写真を7枚スクロールして流しています。 ホームページの入力は自分でしているので、自分で選んだエクステリア施工現場で今までに完成した現場を設定しています。 設定変更も自分でできるので時々変更していく予定ですが、現在設定している画像を紹介します。

Canna cute

今までに何度か工事をさせて頂いたエクステリア現場で、ディーズガーデンのカンナキュート物置を庭に設置した施工現場です。シーズンになると薔薇の花が庭一面に咲き乱れ、そんな庭の中に物置があっても違和感がないのは、カンナ物置だからだと思います。

puremiamu hckou monchu

昨年、エクステリア工事でH鋼門柱と庭の工事をした現場です。 H鋼門柱には、人気のジュエルグラスを取り付け、今までにはないスタイルの門柱に仕上げました。ブラッドストーンのサークルに、管理が楽なテコラを敷き詰めた庭に、カンナキュート物置があります。

mekakusi jyusiita

リビングの前にガーデンルーム暖蘭物語を取り付けて、庭を樹脂板のアルファウッドで囲った現場です。ガーデンルームの前をブラッドストーンを敷きこみ、残りの空間に高麗芝生を貼りました。愛犬と一緒に庭で過ごせるようにしたエクステリアの現場です。

kuturogi garden

庭のリフォームをした現場で工事は数度に分けて行いました。管理が楽で、子供たちと庭に出て寛げる空間づくりを考えて施工した現場です。

rengazumi monchu

門柱・塀をミッドランド煉瓦を積み上げた現場で、煉瓦積みの目地にオーストラリアの黄色の砂を使用して明るい感じに仕上げました。玄関までの通路は、スタンプコンクリートのヨーロピアンで仕上げ、建物と合った雰囲気の現場にしました。

raitoaxtupu

玄関前の空間にサークルを作り、センターにシンボルツリーを植えています。門柱はマドックZを角柱にしてLEDの照明を何か所か設置し、夜になってライトアップされた空間は、昼間とは一味違う魅力を見せています。

buraddosuto-n sa-kuru

庭のリフォームでエクステリ工事をした現場です。ココマガーデンルームが取り付けられた前の庭の中央に直径4メートルのサークルを作り、庭の一番奥には、カンナキュート物置を組み立てました。とにかく庭の管理が楽になるように防草シートを敷き、テコラを敷きこんでいます。