プレミアムガーデンクラブのホムページ打ち合わせ

先日、昨年立ち上げたプレミアムガーデンクラブのホームページの打ち合わせで、メンバーの新潟・東京・茨城から担当が長野に集まりました。その前日には神奈川・千葉・埼玉のメンバーが集まり、これからの活動の打ち合わせを戸倉上山田温泉に宿泊して行い、翌日はホームページの打ち合わせ。 長野県内にもtoledoを含めて三社のメーバーが居て、北は岩手、西は京都まで私の考え方に賛同してくれるメーンバーを集めて始めたクラブです。 どのメンバーもエクステリア専門店なのでお客様と直接接することが多く、当然、いろんな要望を聞いています。 お客様の声の中に、メーカーカタログにはないオリジナル商品があれば嬉しいという声を聴きます。 当社は以前からオリジナル商品・施工に心がけているので、幾つか持っていて施工も自社社員で行っています。 このことは、多くの同業者も〃考えの人が多いのではないでしょうか?  角地方のメンバーと力を合わせてオキャクサマノコエヲ受け止めることができれば良いと考えてはじめた会です。 H鋼とジュエルグラスを合わせた門柱もそうなのですが、東京からライズエクスタリアさんが特注で作った薔薇アーチの画像を持ってきてくれたので紹介します。

S__2088972S__2088973

花が開くような上に広がっていくアーチです。 こんなふうに考えられるのだからすごいです。 完全に一点もののオリジナルアーチ。 エクステリアは少し工夫するだけで、素敵にも楽しくもなります。 お客様が考えていることでカタログないからと諦めないで、相談してみてください。 もしかしたらプレミアムガーデンクラブのメンバーであればお答えできるかもしれません。

ライズリリー図面

ライズエクステリさんが考えたのでライズリリーと名前がついています。 図面を見るとよくわかりますが、真上からみると傘を開いたように見える形になっています、クレマチスが植えられているので蔓になりライズリリーに絡んでくれるのがとても楽しみです。

蒸し鶏・トマト・きゅうり・ピータン・セロリ・ピリ辛和え027牛肉・新玉ねぎ・しめじ・アスパラ・黒胡椒炒め028

ホームページの打ち合わせが済んだら、17時半からであれば大丈夫だというので、H鋼で施工した門柱を三件見てから、四川料理の麒麟に行きました。 コース料理をお願いしました。最初の、ひと品が蒸し鶏・トマト・きゅうり・ピータン・セロリ・ピリ辛和え辛いけれども美味しい麒麟の料理、続いて牛肉・新玉ねぎ・しめじ・アスパラ・黒胡椒炒め。

水餃子029絶品海鮮030

水餃子はピリ辛胡麻ガーリックソースで麒麟の水餃子は独特な味のする餃子で癖になります。絶品海鮮はアマダイを揚げて水菜を添えて、麒麟のコースは新鮮野菜・肉・魚とバランス良く出てきます

エビチリソース031デザート

エビチリを食べてデザートで、コースにはスープもついています。 麒麟は美味しいうえに手頃な料金なので、友人をつれていくと、みんな喜んでくれます。

なんとか夏までには、プレミアムガーデンクラブのホームページが公開できるように頑張ります。