ディーズガーデンのポスト壁掛けタイプAnge(アンジュ)

エクステリア工事でよく使われるアイテムがサインとポストです。 よく使われので当然種類も豊富でいろんなメーカーから発売されていますが。個人的にお客様に良くお勧めしているのがディーズガーデンの壁掛けタイプのアンジュです。 近年の外構工事は、オープンタイプが多く、門柱は片方だけ作るので、門扉を取り付ける現場がかなり少なくなっています。 門扉を付けるとクローズになるので、門柱にポストを埋め込む事が多いのですが、オープンタイプの場合は玄関近くの壁に取り付けた方が楽なので近年は多いです。 壁掛けの場合はできるだけ外壁に負担が掛からないように軽い方が良い、ディーズガーデンのポストはFRP(繊維強化プラスチック)で出来ているので軽いうえに丈夫です。 現在施工中の現場にもディーズガーデンの壁掛けタイプのポストが取り付けられました。

ディーズポスト壁掛け アンジュ アンティークホワイト

アンジュのアンティークホワイトです。アンティークなフランス雑貨をイメージして作られてこのポストはセキュリティーの為のダイヤル錠が付いていてダイヤルを合わせないと開きません。投函は上部からで取り出しは扉が前方に傾いて開きます。また、素敵なデザインの見た目だけではなく雑誌・回覧版も収納できる大きさで使い勝手もいいです。

ディーズポスト壁掛け アンジュ シャンパーニュピンク  ディーズポスト壁掛け アンジュ オークルブラウン

アンジュはカラーが三色あり、アンティークホワイト以外には、シャンパーニュピントとオークルブラウンがあります。 ディーズガーデンには、まだ他の種類のポストもたくさんありますがアンジュが好きです。