アルミのH鋼にアルファベットのAの文字、エクステリアが面白い。

arumi Hsteel

アルミノH鋼で作る門柱の材料は用意が出来ていますが、工事を開始する事が出来るのはねもう少し先になります。エクステリア工事は仕事の内容によっては天気次第で出来ない事もあり天候に左右されやすい仕事です。 10センチ角のH鋼を短く加工して地中央にアルファベットのAの文字をレザーカットで加工しました。厚みが十分にあるのでかなりの強度のアルミH鋼です。 とりあえず門柱のポールとして使用していきますが、まだまだいろんな使用の仕方があるように思えるので考えてみます。 今迄は鉄材のH鋼を使用していて重量が゜重い事が難点でした、もう一つ、重ねて塗装を施しているので、簡単に錆たりすることが無いのですが、アルミであれば錆の心配も大丈夫て゜利点の多いアルミ材です。