おひなめぐりスタンプラリー

先日、須坂の現場調査に出かけて行ったときに、現場近くにあるパン屋さんの「ももふくふく」に立ち寄りました。 姉妹でやっている小さなパン屋さんですが、美味しいので時々買いに行っています。 入口の所にポスターが貼られていて信州須坂おひなめぐりスタンプラリー参加店になっていて店内に昭和19年に送られたと書いてあるお雛様が飾られていました、昭和19根は 私が生まれる前です。

Hinaningyō

ひな人形と同じ目線から見ると、顔が見えづらいのですが、とても良い表情をしていました。

Hinaningyō  Hinaningyō

須坂市内にスタンプラリーに参加しているお店のスタンプを5個集めて応募すると件品が当たる。昨年、応募した人の中で、私が大好きな宿「岩の湯」ペア宿泊券が山形のご夫婦が当選したようです。

ももふくふく

ももふくふくは蔵の街須坂らしい外観の小さなお店です。 参加店にはおひな様が飾られているので4月3日までにスタンプを集めると応募する事ができます。

ももふくふく

どのパンも美味しいパンで姉妹のこだわりが感じられるパンだと思います。