プラスGルーフとマイポート積雪用の施工現場

昨年、エクステリア工事をさせて頂いたお客様から連絡があり、芝生の状態をむ見て欲しいとの事で出かけて行きました。 画像は、今日の様子です。 プレミアムH鋼門柱で当社オリジナルの門柱を施工した現場は花壇部分には英国製の擬石、ブラッドストーンのマドツクZジロンデを使用してH鋼門超にはジュエルグラスを挟み込んでいてH鋼と同じカラーで仕上げた鉄板にレザーカットで名前を付けて裏側にアクリル板の乳白を貼り付け、よるになるとH鋼に取り付けたLEDが点灯するようにしています。

puremiamu hckou monchu3630 (1280x832)

不動の人気があるジュエルグラス。 シンプルモダンの建物に良く合う商品です。H鋼にしてもジュエルグラスにしてもストレートラインがシンプルモダンの建物に向いている商品です。

puremiamu hckou monchu3631

玄関の植えにLIXILのプラスGで屋根を付けてフレームをT字に組、門超の後ろ側のフレームに縦ラインに柱を数本立てています、フレームにLED照明が数カ所取り付けてあるので玄関前も明るくなれます。駐車場には積雪50?用のマイポートNext2台様を設置しています。カーポートの後ろ側に柱が5本他っているタイプのカーポートです。

puremiamu hckou monchu3632 (1280x850)

建物に良く合っているエクステリアの現場が出来て良かったと思える施工現場です。

PurasuG  MaiPōto3636

エクステリア工事が終了しても、何かあったら越えを掛けて頂けることは、嬉しいですね。また、出掛けていって綺麗にされているとエクステリア工事をさせて頂いて良かったと思える瞬間です。